※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりー
その他の疑問

LINEの返しに困ってます!どなたか良い返しを教えてください!嵐のライブ…

LINEの返しに困ってます!
どなたか良い返しを教えてください!
嵐のライブ配信についてです。

義兄のお嫁さんとのLINEです💦

私もその人も嵐ファンなので
たまに嵐トークになります。

ですが、私ががっつり嵐ファンだったのは
5×10の時あたりでもう10年以上前です(笑)
今も好きではありますが、新曲とかあんまり知らないです。

今日はアラフェス?のネット配信日です。

以前から義兄嫁にはチケット買わないのかと
しつこく聞かれていて
正直、ライブまで見るほどのファンでは今は無いので
「最近お金使っちゃってちょっと節約モードなんで配信はは見ません!」
と牽制してました...😅
さすがにあんまり興味無いんですとは言えず笑

LINEの内容もマウント取られてる感じで余計めんどくさいなと思ってました😫

で、今日です。
ものすごくアラフェス楽しいよー
ファンクラブ向けのやつは無理でも、一般向けなら見ればー?
みたいなLINEが写真付きでいっぱい来るのですが
どう返したらいいですか(笑)
ちなみに義兄嫁はファンクラブではなく
お友達の家に上がり込んで見てる模様です。

とりあえず今は未読で無視してます💦

コメント

deleted user

私もネット配信見ようか迷いましたが、
その時間何もできなくなるのでやめました😅笑
子供寝かしつけてたとか
ぐずぐずしてて見れなかったとか
配信終わった後に送ったらどうですか?😂

  • えみりー

    えみりー


    子供いるとこの時間忙しいですよね(笑)
    ご飯お風呂寝かしつけって戦争です😅
    私はようやくいま、寝かしつけ完了しました😊

    そろそろLINE送らないと昼から既読付けてないんでやばいかなー?笑

    • 11月3日
はなの

自分もチケット買ってないのに?
主さんに買わせて上がり込みたかったのかなと思いました。

意味不明な方なので相手しなくていいと思います。

  • えみりー

    えみりー


    チケットは割り勘で買ったってゆってた気がします😅

    マウント取ってるんだと思うんですよね💦
    節約中だから買わないってゆってる人に向かって、わざわざそんなLINE送りますか?笑
    なんか嫌な人だなって改めて思いました😫

    • 11月3日
  • はなの

    はなの


    割り勘レベルでマウントにもなってないですけどね🤣

    ほっときましょー

    • 11月3日