※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

高温期15日目で生理予定日。生理が来ず、フライング検査で妊娠しているか不安。頻尿もあり、検査結果が薄い。妊娠している可能性はあるか?

高温期15日目で生理予定日です。
ちくちくした腹痛や、生理痛のようなものがあったので生理が来るかなと思いきやなかなか来ません。
気持ち的なことも関係しているかもと思い、すっきりしたいのでフライング検査してみました!
これは妊娠しているでしょうか?😣
かなり薄いので判定が難しいです。
ちなみに最近かなり頻尿で、1時間でトイレに3回言った後に検査しました😣それだと薄く出たりもしますか?😭

コメント

ふく🐱

線見えますよー♥️
おめでとうございます😊✨

• 年子ママ

年子ママ

ありがとうございます♥️
    見えるけどすごく薄くて🥺
    化学流産などもあるのかなと🥺諦めつけるためにやったのに、余計にすっきりしなくなりました😂
    妊娠してたら嬉しいです✨

• 11月3日
ママり

基礎体温の他、排卵検査薬とかは使用していますか?
排卵から15日であれば少し薄い気がしますが、排卵日が高温期に入って数日後であれば妥当な濃さかなと思います🤔
どちらにせよ、希望は少し持っても良いかなと😊
後日再検査して濃くなれば安心ですね🙆‍♀️

• 年子ママ

年子ママ

基礎体温で1番下がった日は16日前でした!排卵検査薬は初めて使ったのでちょっとよくわからなくていつが排卵日なのか…って感じでした😖おそらく10月の19〜20日だと思います😖

• 11月3日
  • ママり

ママり

それが本当なら少し薄い気がします😖💦
    私がこの手でぬか喜びでドン底に落とされたことがあるので、厳しめのコメントですみません😣

• 11月3日
  • 年子ママ

年子ママ

そうなんですね😣
    ただ期待しないようにしたくても期待してしまいますよね。。まだ一周期目なので次回頑張ります!

• 11月3日
てんまま

おめでとうございます(^^)♪
きっと尿が薄かったんだと思います!
明日朝また検査すればしっかり陽性出ると思いますよ♪

• 年子ママ

年子ママ

そうですかね😭♥️やっぱり期待しちゃいます✨ありがとうございます😊ドゥーテストでしたのですが反応が良いとママリにも書いてあったので心配になってしまって😣
    また朝一にしてみます❤️

• 11月3日