※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

恥ずかしながら、おしゃれにものすごく疎いので、アドバイスお願いしま…

恥ずかしながら、おしゃれにものすごく疎いので、アドバイスお願いします🙇‍♂️💦

写真のように、パンツ(黒と、もっとブドウに近い色のパープルを持ってます)とスニーカーを合わせる時、今後寒くなり肌を出したくない時は、黒の靴下とかタイツ履いてもおかしくないですか?😅

コメント

この写真のように足首がみえるのであればタイツはダサいかと💦

私であればくるぶしソックスをはきます👌

• 梅ちゃん

梅ちゃん

持ってるパンツは写真くらいの丈感なので、肌見えちゃいます💦

ってことは、寒くなってきたら、履かないか、我慢して肌見せるかですね😂

• 11月3日
🌈

私なら履かないです😂🙌🏻

• 梅ちゃん

梅ちゃん

やっぱりですか😂
    寒さ本格化したら、また暖かくなるまでタンスで眠ってもらいます😂

• 11月3日
mari

もしどうしても履くなら靴との繋ぎになる色の靴下にします👀
リブ素材のチャコールグレーとかですかね☺️
でもパンツの素材が割とサラッとしてる感じなので靴下とチグハグになっちゃいますかね🤔

• 梅ちゃん

梅ちゃん

なるほど!あえて見せるってやつですね…🤔
    なんとなくおしゃれさんのテクニックな気がして、毎年冬はワンピースとかで乗り切ってました😂
    一回グレーの靴下試してみます❤️

• 11月3日
  • mari

mari

細リブがどんなボトムスにも合うのでおすすめです💕
    テーパードパンツですし合うと思いますよ☺️
    ややお高いですがタビオの靴下はやっぱりキマります✨
    色も絶妙🤔
    ご参考になれば幸いです😋

• 11月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

タビオ、たしかにお高めですよね…ついついチュチュアンナに駆け込んでしまいます😂
    ありがとうございました❤️

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

私は冷え性ですぐお腹壊しちゃうタイプだったので真冬は肌色のタイツをはいてくるぶしソックスはいてました😂
なので黒のタイツや長い靴下でなければ大丈夫だと思います☺️

• 梅ちゃん

梅ちゃん

肌色のタイツ!😲自分の肌に近い色探し難しくないですか?😓選んだことなかったです😲

冷え性とのことですが、真冬の服装、どんなの着てますか?
    パンツの時この質問のことで毎回悩んで、結局迷うことなくタイツの履けるワンピースにしてて😅

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の肌にあった物や近い色など結構売ってますよ😆
    足首だけ出てるパンツだとそんなに気にならないです☺️

真冬はスカート、ワンピースなどは着ずパンツばかりです😂ジーンズやワイドパンツばかりでワイドパンツだと分厚めのタイツを中に履いたり今では裏起毛のパンツでも可愛い物も沢山あるのでそれきたりしてます😊

• 11月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

なるほどです🤔
    確かにワイドパンツとかだと、写真のパンツに比べて全然足首出ませんもんね😲
    今年もワイドパンツ流行りなのかよく見かけるし、この際服の系統変えてみるのもアリかな😂
    とにかくまずタイツも探さねば!
    詳しくありがとうございました!

• 11月3日