※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子が寝ない。混合で授乳しても3時間寝ない。スワドルアップを検討中。アドバイスをお願いします。

生後37日の男の子です👶🏻
日中も夜中も抱っこをしていないと
ずーーーっと永遠に泣きます!!!😭😭
家事もご飯を食べるのも何も進みません…。
混合なのですがおっぱいをあげても
ミルクをあげても3時間もまとまって寝てくれません。
おくるみもおしゃぶりも試してみてますがダメです😫
こんなにも寝ないもんですか?笑

上の子の時は基本的にずっと寝てて腕が疲れるまで
抱っこしてたってゆう記憶が無いので…💦
生後1ヶ月くらいだとこんなもんなんですかね🤣
スワドルアップ買おうか考え中です…笑
何かアドバイスがあれば教えてください!

コメント

ままり

寝ないですよ
ミルクでも母乳でも寝ないです
ずーっと抱っこしてましたね

うちはおやすみたまご買いました
まぁすこしくらいは効果ありましたけど絶大な効果は無かったです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり寝ないものですよね。
    おやすみたまご初めて聞きました!
    調べてみます♩
    ありがとうございます😊

    • 11月4日
TACO☆

『生後1ヶ月 寝ない』で検索かけてました😂笑
うちもほんと寝なくて心が折れそうです💔
腕も肩も腰もバキバキだし🌀

とりあえず家の中でも泣けばおっぱい&抱っこ紐してます🙋‍♀️なんなら抱っこ紐したままトイレも行くしご飯も食べるし、少し寝たりもします😂
今の自分はコアラなんだと思って耐えてます…🐨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も毎晩のように検索魔になってます🤣

    私も体がボロボロです…笑
    抱っこ紐ずっとしていたら肩と腰がもう砕けそうで…💦
    そのうち寝てくれるようになると思ってお互い頑張りましょうね😭💗

    • 11月4日
えびいくら🦐

うちの子はスワドルアップ効果ありましたよ!
うちは最初モロー反射が酷くて15-20分くらいしか寝れなかったのですが、スワドルアップ着せた初日から4時間くらい寝てくれました☻
着せた時は嫌がるかもしれませんが、結局すぐ寝るので気にせず抱っこで寝かしつけしてあげると良いです。スワドルアップ着てるとベッドへの着地も簡単ですよ!