※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん ☽ ⋆゜
家族・旦那

ふたりで貯めてた500円貯金、1000円とか5000円とかのお札もたくさん入れ…

ふたりで貯めてた500円貯金、
1000円とか5000円とかのお札もたくさん入れてました。
お金入れる口のところからもう入らないくらい上まで来てて
かなり貯まってたのに
片付けしててふと持ってみると
軽っ!!!
フタを開けるとかなり減ってました。
いくら入ってたか計算してないけど
たぶん数万円。
みなさんならどうしますか?😭
旦那帰ってくるまでどうしようか色々考え中です。。。

コメント

ママリ

旦那さんが抜き取ってた可能性があるって事ですか?💦

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    そうです(T_T)フタ開けれるタイプなので開けて抜き取ったと思われます。。(T_T)💸💸💸

    • 11月3日
はじめてのママリ

私もそれをされて夫に確認しました。
結果.夫が取り出してました。
かなりブチ切れてそれ以降は夫に隠して貯金してます。

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    まじですか(T_T)
    今日話そうと思ってますが、
    絶対ブチ切れて冷静に話せなさそうです。取ってないって絶対嘘つきそう。。。😭

    • 11月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の夫もとぼけました。
    そのあと.認めたと思ったら言い訳されました。
    信用すらもなくなり...
    家の中でも疑って一生生活していかないといけないのかと思って大泣きしました。

    • 11月3日
  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    信用なくなりますよね。。
    さっき1人で考えて悲しすぎて涙ポロポロ流れました😭
    相談してくれればよかったのにふたりで貯めてた貯金に手出すとか悲しすぎます。

    • 11月3日
さおりん

うわー、へこみますね
嫌みったらしくならないように、すぱっと聞きます。
これ、中身出した?って
理由があるなら聞きますし、思わず手が出た程度ならあとでボーナスとかで補填してもらいますね

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    めっちゃ凹んでます。。
    貯まったら旅行行こうね〜って言ってたのに見たら1人分にもならない金額しか残ってません。笑😰
    スパッと聞いてみます!

    • 11月3日
deleted user

うちと全く同じです笑
うちのは蓋が缶切りでないと開かないようになってたのですが器用にピンセットで少しずつ抜いてましたよー😂
問いただすしかないですね…

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    結構同じ方いてびっくりしてます笑
    ピンセットとか器用すぎますね、そこまでして取る?!ってなりますよね。笑
    問いただしてみます😭🙏

    • 11月3日
ひまわりと青い空

男の人って本当に子どもですねぇ‼️

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    ほんとですよね🙄🙄🙄
    500円何枚かとかならまだしも、そんなに減ってたら絶対バレるのに笑笑

    • 11月3日
スヌーピー

うちも里帰り中に500円玉貯金やられました〜。私がコツコツ貯めてたやつ😑瓶に貯めていたので里帰り前に数えていてザックり覚えていたので、すぐに問い詰めました😂

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    酷すぎます😭スヌーピーさんが貯めてたやつとるなんてーーー😭
    わたしも里帰り中とか実家帰省ちょこちょこしてるので
    そのときにやられていた可能性大です。。。
    わたしも数えとけばよかったです、、、。😭😭😭

    • 11月3日
ひねくれ

私なら、減ってるんだけど泥棒でも入ったかな?😱って警察呼んだほうがいいかな💦とか、大袈裟に演技します笑

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    わたし演技下手くそですたぶん😂😂😂けどそれ、いいですね!!!🙏あ、やばいことになったな💦って思って欲しいです👋

    • 11月3日
めーたんまま🔰

所詮、他人は信用しません‼️信じるから裏切られたと勝手に思ってしまうから‼️
これ、旦那が私に言った言葉です😢
だから、私も、二度と一緒に貯金しません❗️
私も旦那が勝手に、遣い込まれましたので😣

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    夫婦ってなんだろうって思っちゃいます😭
    わたしもこれを機に一緒の貯金はやめます!!!👋

    • 11月3日
スイ

最低、、声もかけず黙って取ってるのが本当にないですね👊

泥棒入った、警察呼ぶわ‼️って強めに言いましょう!

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    ほんとですよね🙄🙄🙄
    しかもわたし居ないときですよ。。
    強めにですね💪💪💪

    • 11月3日