※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☻
妊娠・出産

マタニティレギンスで足首までピタッとした暖かいスキニーを知っている方、教えてください。寒いので助けてください。

マタニティレギンス、スキニーであったかくて足首までピタッとしてるものが欲しいんですけど、知ってる方教えてください🥺
寒くて寒くて、、😭

コメント

はじめてのママリ

レギンス、スキニーではないんですが、西松屋に裏起毛のタイツがあってそれ凄くよかったですよ!
仕事で使うのでタイツしか眼中になかったですが、レギンスタイプもあった気がします!

• るー☻

るー☻

ありがとうございます!ちょうど西松屋見に行ってみようかなぁって思ってたので早速見てきます😍

• 11月3日
み ゆ

ユニクロの超極暖のスパッツ?レギンスが神です💕🥰

• るー☻

るー☻

さすがユニクロです!😳👍
    試してみますー!🥰

• 11月3日
しゅう

私はユニクロのを履いてますがなかなかいいです!!
寒いですよね😭
ユニクロのレギンス手放せません😭!

• るー☻

るー☻

やっぱりユニクロなんですねー!🥰
    寒いです😭寒いとなんか気持ち悪くて😱
    早速試しに行ってみますー!

• 11月3日
  • しゅう

しゅう

ユニクロのマタニティは扱ってる店舗が限られてるので調べてからがいいかもです!!
    あとはオンラインなら買えます!!✨

• 11月3日
ままり

スリーコインズにマタニティ用のレギンスありますよ!!

言ってる間に出産だし買い足す予定無かったのですが、あまりにも服が無さすぎて、スリコでいいかと思って買いましたが、思ってたより優秀でした!!

私は普通タイプの買いましたが、裏起毛もあったと思うのでまた見てみてください🤰🏽💗

• るー☻

るー☻

娘を妊娠中(なので3年前?)にスリコ で買ったんですけどすぐ毛玉になっちゃって😱いまは改良されてるんですかね🥰?

ありがとうございます!😍行った時に見てみますねー!!!

• 11月3日