※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

最近物が増えてきて、掃除もする気起きなくて生活しにくいというか圧迫…

最近物が増えてきて、掃除もする気起きなくて
生活しにくいというか圧迫感のあるリビングという感じでストレスです😭
まだ何とか動ける安定期なので、妊娠後期に入る前に思い切って家具含め断捨離しようと思います。
とはいえ、ミニマリストみたいなレベルまで減らすつもりはないのですが、、
程よくスッキリとした部屋を維持できている方、断捨離の助言をお願い致します🥺

コメント

いらないものは思い切って捨てたり、まとめてしまったりしてます!リビング、見える場所には使うものだけ置いてます!

• ママ

ママ

見える場所には使うものだけ!私もそれを念頭に頑張ります😀

• 11月3日

退会ユーザー

私もいま大掃除中で、捨てまくってます😂
    綺麗な方が気分も上がりますもんね🤔✨

• 11月3日
  • ママ

ママ

早めの年末大掃除ですか?🙂
    断捨離するとスッキリしますし気分良く過ごせますもんね👍⭐︎
    私も見習って頑張ります🥰

• 11月3日

退会ユーザー

年末のです😂子供がいると進まないので先月から少しずつ大掃除やってます😂
    頑張りましょう💕

• 11月3日