※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
雑談・つぶやき

マイホームを買って2年。後悔ばかり。日当たり悪い、庭無し(旦那の車が…

マイホームを買って2年。後悔ばかり。日当たり悪い、庭無し(旦那の車が停まってない時は駐車場が庭代わり)、周り近所が近すぎる。窓開けてると丸聞こえ。怒鳴り声も普通の話し声も聞こえる。急坂の上。雪が降ったらアウト。チェーン付けても登れない。老後もここに住み続けられるのか。ここに住んでから腰痛がひどくなった。今は電動自転車使ってるけどまぢ無理。車も2台置けないし。駅からも遠くて、売っても価値があまり無さそうな。
子供の幼稚園は近いけど、小学校まで山を登らないといけない道。なんでこんな家にしたんだろ。色々見たけどやっぱり平坦な土地に買えば良かった。焦って買って損した。もうこの家で老後まで我慢するしかない。前の家の賃貸の方が日当たり抜群。間取りは1LDKだから狭いけど、日当たりは良かったな。家の作りもしっかりしてたし。窓からして重さが違くて窓閉めれば声はほとんど漏れなかった。今は軽い窓でシャッター閉めても全然聞こえる。まぢなんなのこのぽんこつ家。。。

コメント