※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里桜
妊娠・出産

12週から茶おりが続き、鮮血も出ています。病院で問題ないと言われましたが、不安です。

出血が続いてます
12週から茶おりが続いていて、増えたり減ったりを繰り返しながら毎日出ている状態で2週間経ちました。急患で二度診てもらってどちらも問題ないとの事でした。昨日も妊婦健診時に出血についても診てもらい、子宮内の出血ではないし、胎盤が完成するまでは不安定だから様子見てと言われました。ですが、その日の夕方に生理のような鮮血が😱病院に電話をしたら『安静にして出血が増えるようならまた連絡して』と言われ、増える事はなかったので電話はしませんでしたが、まだ鮮血の出血はあります😭本当に止まるのかなとかいつまで続くのかなと不安です💦同じような方いますか?

コメント

mama

私も今回の妊娠中6.7週頃から茶おりが出て鮮血に変わった時に入院になりました😭
24時間点滴をして17週頃には出血がとまりました😣✨

  • 里桜

    里桜

    入院、点滴をして止まったんですね💦大変でしたね😣私も安静とか薬とか必要ないのかなと不思議で😅
    ピカチュウさんは落ち着いて良かったですね😌✨

    • 11月3日