※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

私と出会う前に旦那が風俗(本番あり)に行ってました。過去のことだから…

私と出会う前に旦那が風俗(本番あり)に行ってました。過去のことだから〜とわかってるし出会う前なので私に何か言う権利もないのかもしれませんが私的にそういうところ行ってたという事実が嫌だ気持ち悪いと思うし何か裏切られた気分?になってしまいます。変だとは思いますが😅
私が男経験旦那しかないからどこかしら気持ち的に許せないってなってしまうのでしょうか。
旦那のことは大好きですが、執着に近いかもしれません…。
いつもどこかでこんな大好きな旦那がソープに行ったことあるんだと思うといろんな気持ちが入り混じって辛いです。
私も女性用風俗に行ってみれば同じ経験を共有できるし旦那の気持ちを理解してあげられるのかなまで思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗に行ったことない男の方が珍しいので、気にしちゃダメです😂

  • ゆの

    ゆの

    そうですかね💦
    世間知らずでした😞
    ありがとうございます‼️

    • 11月3日
柊0803

風俗=浮気では無いですからね💦

気にしないこと、あまり知ろうとしない事がいいですよ😊

多くの男性が経験している事ですので、経験の1つと思うくらいでいいと思いますよ。

ご主人、過去に女性経験はゼロですか?そうでなければ、たかが風俗ですよ😊

  • ゆの

    ゆの

    考え方変えたいです😢
    ありがとうございます‼️

    • 11月3日
くま

私の旦那なんて、昔寄った勢いでヤった後輩の子と、いまだに友達ですよ。笑笑
それの方が気持ち悪くて死にそうです。

  • ゆの

    ゆの

    それは私も嫌すぎです😢💦

    • 11月3日
はるな

男は風俗行きますよ〜。

  • ゆの

    ゆの

    そうなんですかね、、
    ありがとうございます💦

    • 11月3日
ぴーちゃん

付き合う前なら気にしないです😅
元カノのこととかも気にしてたらキリがないし、逆に元彼のこと気にされてもどうにもできないですよね😅過去の事は変えようがないので。

  • ゆの

    ゆの

    そうですよね😞
    過去は変えられないですもんね💦
    ありがとうございます‼️

    • 11月3日
miya

私の旦那は20代前半で100人斬りしてました。今は落ち着きまくってます笑。むしろどこにも行ったことない、遊んだことない男性の方が後々浮気するイメージです。

  • ゆの

    ゆの

    旦那さんすごい…(笑)
    確かに遊んで来なかった男性ほど後々危ないですかね😞

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

風俗行ったことない人いないって思った方がいいです😂
わたしは興味あるのでめちゃくちゃ質問攻めしましたよ🤣🤣

  • ゆの

    ゆの

    聞くの生々しくないですか?🥺
    考え方変えたいです😫

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白おかしくした方が楽です😂✨

    • 11月3日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

そのくらいなら目を瞑ります!
しかも過去なら尚更です!
ねぇねぇ行ったことある?どんなとこ?とか気になって聞いたこともあります笑
ちなみに旦那は昔セフレもいたそうですよ!
元カノは嫌だけど感情のなかった人の事は気にしないのが1番です!!!

  • ゆの

    ゆの

    そうですよね…
    感情はないんですもんね😵
    私ももっと男遊び?しとけばよかったって今更後悔です😫笑

    • 11月3日
♡mama♥

田舎でそういう店が全くないし、そういうのが大嫌いな男性もいるから風俗行ったことない人いないってのは違うと思います。

私もさくらさんと同じ立場なら嫌です。

  • ゆの

    ゆの

    旦那さんはどうですか?😭
    中には汚いから嫌って人いますよね。旦那に風俗なんて汚いみたいなこと昔言ったことあって、そしたら男ならみんな風俗行くからって言われました😠
    てか、いちいちそんなこと言わないで欲しいです⤵️⤵️

    • 11月3日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    主人はそういうお店に全く興味なく、そういうビデオとかも気持ち悪いって観ないです!可愛いからとか、ヤりたいからとかの理由で好きでもない人とするなんて気持ち悪いし、汚いし、そういう女も大嫌いらしいです。

    稀なタイプかとは思いますが、かなりの頑固者なのでこの考えは変わらないようです。

    みんなそうだから、男だから、っていうのは違うと思いますけどね💦

    周りの人が行ったことあろうが、なかろうがが問題じゃないですよね💦

    自分の旦那がってことなので…
    今更どうにもできない過去だけど、嫌だということは理解して貰えたらまた違うかなと思います。

    • 11月3日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も過去のことでも嫌ですが…

今現在行ったわけではない!と自分に言い聞かせてます。

過去の風俗話も元カノとの話も同レベルで嫌ですが 😂

今じゃないだけマシ✨

  • ゆの

    ゆの

    白うささんみたいに割り切れたら…って思うんですけど、結局はそう思うしかないですよね😭
    知りたくなかったからいちいち過去に行ったとか言わないで欲しかったです😢

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

風俗みんながみんな行くわけじゃないですよ💦笑
私は、付き合う前に行ってたんなら
目を瞑ります✨😖
過去なので!

付き合ってからとか、結婚してからなら
離婚案件です🤭💦💦

  • ゆの

    ゆの

    グーンさんの旦那さんは過去に行ってた感じですか?😭
    過去は過去ですもんね😅
    考えすぎないようにしたいです…

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔1度だけ行ったって聞きました❣️笑
    それ以上のことは、聞きませんでした😅
    過去だからって割り切ってます✨

    • 11月3日
deleted user

やる女の子いなかったから
そういうところに行った
ってことですよね、、

私の旦那はそういうお店
行ってないと思いますが
色んな女としてますよ。

過去のことは気にしません

ゆ

とっても分かります😢私にくれたパソコンの中にセフレ…さんとのメールのやり取りもなんかパソコンに残ってて見ちゃったり
風俗行ってたり、うわぁきもいって思っちゃいました😂
割り切れって言われても無理ですよね〜
みんな行くとか言われても
気持ちの持ちようが違いますし
きついもんはきついですよね😭

てかもう最初にそういう事してたんなら、言ってくれよ…そういう事したくないって言ってたじゃんって私も裏切られたような気持ちになりました😭

  • ゆの

    ゆの

    セフレとか風俗とか本当キモいですよね😫 正直男だから仕方ないとかで片付けられないです😅
    ただ過去だから我慢できてるってだけで根にはただ気持ち悪いって感情しかないです😭💦
    パソコンあげる前にそういうの確認して欲しいですよね!!
    私でも一生のトラウマになりそうです…。

    • 11月4日