※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
サプリ・健康

私の事なんですが...10月半ばに娘から風邪をうつされ、治ってからたまー…

私の事なんですが...
10月半ばに娘から風邪をうつされ、治ってからたまーに喉がいきなり痒くなって咳が出ることがありました。ですが、気にせず過ごし、先週娘がヘルパンギーナになり、また喉がカサカサになって風邪気味に😭そしたら今度は1日に何度も痒くなって咳が出て、寝る時には何度か咳...仕事中も咳!夜中(今日の)には2~3度咳で目が覚めました。主人が言うにこの他にもゴホゴホ言っていたそうです。咳のしすぎで既に腹筋が痛い...

今の時期に風邪をひくと咳だけ残ったり、過去には咳喘息になりました...またそんな類いなのかなと思いますが、さすがに夜中に起きるのはなかったです。忙しすぎて病院に行く暇がない......行くのが最善策ですが、何かマシになる方法はありますか?

コメント

おもち

気管支炎系なのかな?と思いました!
寝る前に冷たい水飲むと喉の気管が開いてくれるので少しは良くなると思いますよ!
日中も咳が気になるなら治るまでは冷たい水がいいと思います!