※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

インスタに詳しい方教えて下さい🙇🏻‍♀️一週間前、職場の後輩にDMとフォロ…

インスタに詳しい方教えて下さい🙇🏻‍♀️

一週間前、職場の後輩にDMとフォロワー申請を送りました。
でも、フォローバックも既読もつかなかったので、インスタの通知してないのかな?と思っていました。
そして今またインスタ確認したらフォローバックはしてくれていました。でもメッセージには既読がついていません。
これは確認していないという事なのか、フォローする前のDMだから見れないようになっているという事なのか、どうなのでしょうか?

コメント

フォローしてない人からのDMは通知こないというか、なんかちゃんと見ないとわかりにくいです😓

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですね💦そしたら気付いていない可能性が高いですよね💧

• 11月3日

退会ユーザー

気付いてないと思います!
    私も何ヶ月もあとに気付いた事ありました😂

• 11月3日
  • ゆき

ゆき

そうだったんですね!でも、メッセージ自体は残ってる状態ですよね🤔?

• 11月3日

退会ユーザー

残ってますよ!
    なんか、確か、DMページ開いて
    フォローされてない方からのメッセージを表示する、みたいなのがすごく小さく出てたような気がします💦
    ちっさ!と思った記憶はあるんですか、明確に分からずすみません💦

• 11月3日
  • ゆき

ゆき

なるほど!
    分かりにくいんですね💦でも、残ってるのであればもう一度送るのはやめておきます💧
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 11月3日