※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
子育て・グッズ

断乳後に乳腺炎が起こり、痛みやしこりが続いている症状です。熱や寒気も出ているようで、心配ですね。医師に相談してください。

断乳するとおっぱいトラブル結構でるものですか?
まだ断乳してるわけではないのですが、、
吸われればでるという感じで張ったりはほとんどしないんですけど乳腺炎になります。
しこりができてそこが痛くて夜に熱が出て朝には治ってという感じです
ただ今回は熱と寒気震えが夜にあり。熱は下がりましたがしこりがまだ解消されずです😢

コメント

2kids_mom

乳腺炎つらいですね( ꒪⌓꒪)体調大丈夫ですか?
乳腺炎になりやすい体質だと断乳後もトラブル出るかもですね( ꒪⌓꒪)おっぱい外来行くとトラブル無く終わるかもです!
乳腺炎ならない体質なので、上の子の時はおっぱい外来行かずに断乳しましたが何もトラブルありませんでした!

RRR

同じく吸われれば出る感じで、今の回数は朝と寝るときの添い乳、お昼たまにです。
しこりはなさそうです。このような症状でも乳腺炎なるんですかね?インフルもコロナも怖い