※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
子育て・グッズ

赤ちゃんをお外に連れるのはいつからが良いですか?1ヶ月検診後が良いでしょうか?赤ちゃんと一緒にお散歩行きたいです。

生後26日目の赤ちゃんが居ます。
皆さんいつからお外に連れていますか?

自分勝手かもしれませんが、天気がいいから近所をお散歩したら気持ちいいなぁ~とお外に赤ちゃん出れないからもちろん自分も外に出てないのでお散歩行きたいなと思ったので…。
皆さん1ヶ月検診終わってからの方が良いですかね?

コメント

𝘺𝘶𝘳𝘪 𝘮𝘰𝘮

私は1ヶ月検診が終わってから
初めて近所を少しだけ散歩しました🧸🤍
散歩しても大丈夫か、日焼け止めは塗ったほうがいいのかなど検診の時に聞いてそこから散歩デビューしました🤍

  • ももか

    ももか

    日光にあまり当たらないようにと言われますもんね!!
    私もそこは少し悩んでます😅
    でも、たまには外の空気吸いたいです…😅

    • 11月3日
(๑・̑◡・̑๑)

家の周りとかならいいと思います!

  • ももか

    ももか

    5分10分散歩してみたいと思います!!

    • 11月3日
くろすけ

家の庭とかに出てましたよ😊

  • ももか

    ももか

    それもいいですね!

    • 11月3日