※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

幼稚園の体操行事で室内履きが必要です。どんな室内履きがいいでしょうか?みなさんのおすすめを教えてください。写真があればありがたいです。

幼稚園入園前の子たちが集まって遊べる行事が幼稚園であるんですが、今月は親子で体操みたいな感じで体を動かします!
子供は普段使ってる靴を洗って持ってくればいいとのことでしたが、大人は室内履き、上履き的なのがいいと言われました!
皆さんだったらどんな室内履きもっていきますか?
みんなどういうの履かれてるか分からないので教えていただけると嬉しいです♪
写真付きだと尚ありがたいです✨

コメント

meeeeeママ

こんな感じの持っていきました😌スリッパだとパタパタして動きにくいし脱げちゃうのでかかとありがいいと思います♪今後参観でも使えます😍

スリッパの方もいればこういうかかとつきの方などまちまちでした!

• ゆきんこ

ゆきんこ

こちら気になってました💓
    こういうのでいいんですね♪

なるほど💡動きやすさだったらこういうタイプですよね♪
    今後使えるならこちらにしてみようと思います💓

ありがとうございます😊

• 11月3日