※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

男の子、女の子共に実印や銀行印どのように作っているのか、いいねでい…

男の子、女の子共に実印や銀行印どのように作っているのか、いいねでいいので教えていただきたいです✨
息子と娘の実印と銀行印を作ろうと思っています。
元々私が持っていた銀行印で息子の口座などを作っていたのですが、将来渡す時に一緒に実印と銀行印も渡した方がいいと思い変更しようと思っています。
息子は私が離婚したりして苗字が変わらない限り苗字に変更がないかと思うので実印と銀行印共に苗字のみにしようかと思っているのですが、実印はフルネームの方がいいのか悩んでいます。
娘は結婚したら苗字が変わることを考えると下の名前にした方がいいのか、結局結婚したらまた作ることを考えると苗字でいいのかどうするのがいいのか悩んでいます💦

皆さんどうしていますか?🤔

コメント

RIR

男の子 実印 フルネーム

RIR

男の子 実印 苗字のみ

RIR

男の子 実印 下の名前のみ

RIR

男の子 銀行印 フルネーム

RIR

男の子 銀行印 苗字のみ

RIR

男の子 銀行印 下の名前のみ

RIR

女の子 実印 フルネーム

RIR

女の子 実印 苗字のみ

RIR

女の子 実印 下の名前のみ

RIR

女の子 銀行印 フルネーム

RIR

女の子 銀行印 苗字のみ

RIR

女の子 銀行印 下の名前のみ

RIR

皆さんありがとうございました✨