※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

八王子市にある米山産婦人科に通ってる方、通ってた方いますか?妊婦健診の際、券以外に毎回どのくらいお金払っていましたか?

八王子市にある米山産婦人科に通ってる方、通ってた方いますか?
妊婦健診の際、券以外に毎回どのくらいお金払っていましたか?

コメント

うみ🍀

通っていたのは2年近く前ですが、500円くらいのときや2000円以上払うときもありました。
血液検査があるときは1万5000円くらい掛かります、と先に言われていました。

• m

m

ありがとうございます!
    ほとんど毎回でしたか?

• 11月4日
  • うみ🍀

うみ🍀

支払いは基本ありました!(金額は毎回バラバラですが)

• 11月4日
  • m

m

何週の時に初診にいきましたか?
    いつ母子手帳もらえましたか?

• 11月5日
  • うみ🍀

うみ🍀

5週頃に行きましたが、まだ胎嚢が見えず来週来てください…になりました😅
    母子手帳は心拍確認して予定日が決定した8〜9週頃に貰いました😊

• 11月5日
  • m

m

ありがとうございます!
    そうなんですね(꒪꒫꒪ )
    初診8週頃行こうと思っているんですが大丈夫ですかね…

• 11月5日
  • うみ🍀

うみ🍀

子宮外妊娠などを考えると、5〜6週で1回見てもらうのが良いと思いますが…
    難しいなら、8週でも仕方ないと思います。(妊娠に気付かない方は、もっと遅くなりますし…)

• 11月5日
  • m

m

ありがとうございます
    上の子を預けないと行けないので…

• 11月5日
  • うみ🍀

うみ🍀

一応、米山さんは言えば見てくれる?(看護師さんが)らしいので、もし気になるなら電話するのが良いと思います!

• 11月5日
  • m

m

わかりました!
    ありがとうございます

• 11月5日