※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikitutukoko🌸
お出かけ

大分県別府市にある杉乃井ホテルに泊まられたことがある方に質問です!も…

大分県別府市にある杉乃井ホテルに泊まられたことがある方に質問です!
もうすぐ3歳、1歳になる子どもがいるんですが、この年齢の子どもでも楽しめますか?
またアクアガーデン?など外のお風呂は冬の時期でも入れるのでしょうか?💦
ぜひ教えていただきたいです✨

コメント

べる

3歳1歳でも楽しいと思いますが、
バイキングのときはゆっくり食べれなかったです😭
お風呂は雪が降ってる中入ったことがあるので、入れると思いますよー😀

2歳0歳で行きました😊
12月中頃です。
楽しめますよー
外のお風呂は浮き輪借りてパーカー着せてました😊
イルミネーション見るなら、外で見るより中に入っていた方があったかいよ〜とおばちゃんに教えていただいて。
ご飯食べるところも上に電車走ってるし、ゲームセンターあるしで十分楽しめました😊

あやみ

楽しめるどころか、色々ありすぎて、ヘトヘトになるくらいですよ(笑)
もう少し大きいとより楽しめるとは思いますが、
アクアガーデン(温泉)、アクアビート(プール)、棚湯、大きなゲームセンター…。一泊二日で本当にギリギリですね(笑)
ビュッフェもすごすぎて美味しすぎて…たまらなかったです!!!数キロ太りました(笑)申し訳ないけど、小さい子が暴れだして食べれなくなりそうだったので必殺兵器YouTubeをみせて、とにかく食べまくり。笑
食べたあとは爆睡。
施設がかなり広いので、ぜひとも巡回バスをご利用下さい!ちっこいと抱っことかあるのでめちゃくちゃ疲れると思います。。