※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣のおばさんが子供の泣き声に怒鳴り声を上げているので困っています。どうすればいいでしょうか?

いつもは泣かない掃除機で長女泣いてたら

いつも通り隣のおばさん嫌がらせかのように

大声で何泣かせてんのと怒鳴ってる…( )

毎回子供泣くと虐待騒ぎ。。。

近所にも迷惑かけてんのわかんないの?

えっ?
泣かせるなってどうすればいいですか?

その癖に子供の泣き声は気にならないんだけどね
発言を誰かに話している声は聞こえる( - - `)

旦那いない時ばっかり言っていたのに
今日は旦那いても言っている。

耳遠いため旦那は聞こえないらしい。

でも確実に言っていた(›´_`‹ )

しんどっ。

コメント

maria

は?何そのババア。無視してよくないですか。泣くな!てのが無理だし、、、
嫌ならババアが引っ越せよ!って思う。。。

毎回不愉快ですね😭
近隣で付き合いある家庭はありますか?聞けたら聞いてみれたらいいが…。