※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦒
妊娠・出産

38週の妊婦です。お腹が張りますが痛みはなく、おりものに茶色がかったピンク色がついた。友人に前駆陣痛と言われ、様子を見ています。前駆陣痛か不安です。

前駆陣痛で痛みがなかった方いますか?
生理痛のような痛みと読みましたがあまりピンとこず😯

38週です。昨日、今日とお腹が張りますが痛みはありません。あとトイレで、ペーパーに茶色がかったピンク色の伸びるおりものがつきました。おしるし(?)とお腹の張りに関して看護師の友人に訊いたら前駆陣痛のようなので様子を見てみて、もし生理並みの鮮血が出たら病院に向かうべきと。もしくは破水か本陣痛が来たら。

安静にすると柔らかい⇆硬いを行ったり来たりな気がします。腹部に違和感はありますがこれが前駆陣痛なのかわからずソワソワしてます。

コメント

張りはありましたが前駆陣痛はなかったです‼️
私は普段から生理痛もないので痛みがあれば前駆かな?
ってなると思いますがそれすら感じなかったです🤣

• 🦒

🦒

張りあり、前駆陣痛なしのケースもあるんですね!

私は生理痛ありますが、今それらしい感覚がないので、私もなぎさんと同じパターンなのかも知れません😮

ありがとうございました!

• 11月3日