※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

昨日、出血して助産師に相談。おしるし続くのは普通?色や量も気になる。長く続いた経験のある方いますか?

昨日の夕方、出血して
助産師さんにおしるしだね~、いい兆候だょと
言って貰ったのですが、
トイレ行って拭く度に生理一日目?くらいの量が着くし
こんなにずっとおしるしって続くんでしょうか?😞
色は赤だったりちょっとオリモノが混ざってる感じだったり
人それぞれおしるし違うかもしれませんが…
おしるし長く続いた方とかいますか?😥

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は2人目の時に11日間続きました。

  • Rmama

    Rmama

    そうだったのですね!😳
    長く続く方もいるのですね、

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

初産で妊娠中ほぼ出血でてました

おしるしもいつからとかわからないけど結構続きました😭

  • Rmama

    Rmama

    妊娠中にそんなに出血あったんですか!?😳
    大丈夫でしたか??

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月まで安静にしていたので大丈夫でした!

    出産も予定日ちょうどに産まれてきてくれました
    母子ともに無事元気に出産できました😊

    • 11月3日
  • Rmama

    Rmama

    そうだったんですね😔
    良かったでした!

    すごーい!ベビーちゃん🥰

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    色々と不安あると思いますが出産頑張ってくださいね!!

    お母さんも赤ちゃんも無事元気に産まれてくることをお祈りします☺️

    • 11月3日
  • Rmama

    Rmama

    不安もですが1人でだから
    尚更心細いです💦

    ありがとうございます😭

    • 11月3日