※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみmama
子育て・グッズ

高松市で予防接種受付中の医療機関を知っている方いますか?子どもが急病で再予約が必要でしたが、既に受付終了していました。内科や耳鼻科でも構いません。

高松市でまだインフルの予防接種受付してるところご存知の方いますか?💦

子どもが突発になって予防接種打てなくなって、かかりつけで再度予約しようと思ったらもう予約受付終了してました😭

小児科ではなく、内科や耳鼻科でも構いません💦

コメント

3-613&7-113

高松市ではないですが💦諸事情で居住市内の病院を色々調べたところ、整形外科とかでもインフルエンザの予防接種についてトピック立ててるところありました。あまりインフルエンザとは無関係そうな病院も調べてみると良いかと思います。

はじめてのママリ🔰

10月の終わりの情報ですが、栗林病院はありましたよ。同僚が電話して3日後に打ってもらってました。
電話で聞いてみることをお勧めします!

おだ整形外科は常時あるようです。

はじめてのママリ

昨日多賀町の野田医院で予防接種受けましたよ。
予約制ではなく先着順なので、医院に電話してワクチンがあるか確認してからの受診をおすすめします。
でも65歳以下の受付が昨日からなのできっと在庫はあると思います。

ma

昨日、国分寺町の白井内科医院に電話で確認したところ、まだワクチンは有るって言われましたよ。

あずみmama

みなさま、ありがとうございました!無事予防接種できました!