※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那の口癖が「なんで?」なのが地味にイラつく😂何か話すと「なんで?」ば…

旦那の口癖が「なんで?」なのが地味にイラつく😂

何か話すと「なんで?」ばっかりで めっちゃ なんで?責めされるから「特に理由はないけど!」ってなる😂

別に旦那も 気になるとかじゃなくて、ただ「なんで?」が口癖なんだろうな😌笑

例えば、私がテレビの番組表見ながら「あ、今日〇〇やるじゃん!見よーっと」って言うと「なんで?」って言われるみたいな😌特に理由はないよ😌笑

別に旦那の事が嫌いとかではないです😂
ただ、めっちゃ「なんで?」ばっかり言うやん!って😂

コメント

ポー

めっちゃ共感しすぎてコメント😂
うちの旦那もなんでもかんでもなんで?って聞いてきます。笑
その度に「え、いや…別に理由ないけど…😅」ってなってます😂
この前そのことを指摘したら、「なんでなんでなんでなんでーーー!!!」
って言ってきて思わず笑っちゃいました😆
ほんと、ただの癖みたいですね😁

• りんご

りんご

何回も注意してるのに治らないです😂
    最近は「だから!なんでなんで言わんで!笑」って言ってます🤣
    普段は良いけど、ちょっとイラついてる時に 言われるとイラッとします😂

• 11月3日
しまほっけ

何でだと思う?って疑問で返しちゃったら良いかもです👍️
返し文句決めとけば楽ですよ😆

• りんご

りんご

最近は「だから!なんでなんで言わんでよ!笑」って言ってます😂
    たまに「なんでだと思う?」って返すと「分かんないから聞いてるのに~」って言われます😂

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

私は旦那さん側で、うちの旦那に良くなんで??て聞きます😂笑笑

なぜ、それをするのか気になるときなったり、理由が知りたい時に聞くことが多いです。

はじめてのママリ

まずは考えてから質問しろ!アスペルガーか?
と、私なら切れちゃうかも…

まいまい

旦那じゃないんですが…実母がそんな感じでめっちゃイライラします😑笑

実母の場合、は?なにが?が、ワンセットでめっちゃイラつきます!は?なにが?じゃねぇわ!話を聞けってなります笑笑

私「車に先に乗っててね!」
母「は?なにが?」

みたいな…😑