※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🍑👶
ココロ・悩み

育休中で来年4月復帰予定。息子は5月生まれで、一緒にいたいけど、4月復帰が難しい。入園も延長したいが、だめかな。

育休中で来年4月復帰予定
息子は5月生まれなのでほぼ1歳まで家で見られるし産休入るまでは当たり前に4月に復帰するつもりで職場にもそう伝えてますが。。。
一緒にいたい😭
4月申し込みをスルーして5月の途中入園で落ちて延長したい😭
だめですねー。。しっかりしなきゃ😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

5月ならまだ入れそうな気もしますが、別に育休の延長は悪いことではないと思いますよ?😄

• 👶🍑👶

👶🍑👶

ありがとうございます😌

• 11月3日
🌈虹ママ

今はまだ可愛いばかりでそう思うと思いますが、離乳食が3回食になるとほぼキッチンにいたり片付けたりでへとへとだったので1食だけでも保育園で食べてくれて自分も職場でゆっくり食事できることがなによりも嬉しかったです😭

• 👶🍑👶

👶🍑👶

確かにそう考えたらそうですね😭離乳食すでに大変です💦

• 11月3日
ぽん

うちの子も5月生まれで来年5月の途中入園で申請するつもりですよ☺️
私も育休延長できればいいなー。と思ってます!経済的に厳しくなければいいと思います☺️

• 👶🍑👶

👶🍑👶

会社から4月は申請しなかったの?とか言われそうで4月で出すつもりです😢5月で出せば確実に落ちるんですけど😢

• 11月3日