※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
サプリ・健康

甲状腺疾患をお持ちの方!バセドウや橋本病など‥。甲状腺の痛みとはどん…

甲状腺疾患をお持ちの方!
バセドウや橋本病など‥。

甲状腺の痛みとはどんなものですか??

風邪をひいて喉が痛いのだと思ってましたが、なんか違う気がしてきました。

元々橋本病もちですが、以前無痛性甲状腺炎にもなったことがあり、今回もしかしたら亜急性甲状腺炎なのかなと気になってます。

前回は痛みがなかったため、甲状腺の痛みというのがどんなものかわかりません。
今はツバを飲みこむと喉仏の下あたりが痛いです。
押さえても痛いです。

他の症状は疲れやすかったりはしますが、これといって特にありません。
風邪症状はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、その亜急性甲状腺炎というのは、病気ですか?それとも、風邪の一種みたいなものですか!?治療はどんな感じですか??