※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリまま
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんは7ヶ月でずり這いのプロ。前の子は6ヶ月で後追いが激しかった。女の子の成長が早いのかな?

2人目がもうすぐで7ヶ月になります。
5ヶ月の頃からずり這いを始めて、今ではずり這いのプロです。

1人目の時のことをすっかり忘れてしまったのですが、
生後6ヶ月の子って、もう後追いしたっけ?とゆうくらい
少し離れただけで追いかけてきて泣き叫んでおります😅

それとも女の子の成長は早いって噂に聞いてたやつですかね?笑

コメント

てぃな

うちの下の子も私の姿見えなくなったら泣きます😂泣きながらズリズリ寄ってきます😂
上の子は何もかも遅かったですか、下の子は早いです!

初めてのママリ

保育士ですが、ちょうど6〜7ヶ月の子のお母さんが、同じように最近後追いがすごくて💦立つだけでもひゃーってなるって言っておられましたよ〜!

まりも

もうあまり覚えてないですが、後追いしてたように思います。
泣くこともありますが、泣く前に動くとついてくる感じだった気がします😂

マルコ

我が家のずり這いのプロも、わたしがベビーサークルから出た瞬間にギャン泣きです…💧笑
この世の終わりかというぐらいの泣き叫び具合です😂
おかげで家事も食事もろくにできません…。

距離感や相手の認識など、成長の印と思えば感慨深いところですが、なかなか疲れますよね😓

ぶらっくれでぃ

同じく後追いはじまりました!

長女は後追いがなかったので
今回は大変すぎます( ŏΔŏ ;)

その子の性格かな?
って私は思います🤔

正直めんどくさいです😨💦