※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
その他の疑問

お子さんのスマホ📱どこのですか?小学生の子がいます!現在ソフトバンクの…

お子さんのスマホ📱どこのですか?

小学生の子がいます!
現在ソフトバンクのジュニア携帯使ってますが、もう高学年になるのを機にスマホデビューさせようかな、と思っています。
楽天モバイルが一年基本料が無料なので最有力候補なのですが🙌※楽天ベビーユーザーなのもあります😂
楽天がまだ基地がないのもあり他にもLINEモバイルやワイモバイルと色々ありますが、どこがいいか迷ってます。
お子さんにスマホ持たせてる方、よかったら教えてください😆

コメント

▶6人の怪獣

うちは2人ともSoftBank使ってます😊
月8,000円くらいです!

• えび

えび

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    それくらいしますかー😳😳

• 11月4日
こんにゃく大豆

楽天は2年目2980円になってしまうのが残念ですね。。うちはまだまだ先ですが、私ならということで。

LINEモバイル(ソフトバンク回線)のデータSIMで月額600円コース、もしくはdocomo系のリンクスメイトのデータSIM(月額470円コース)にします。

データSIMで速度にあまり不便もなく、安いものということで上の二つを選びました。

私がiPhone使っているので、機種は初代iPhoneSE(1万円くらい)にして、電話はFaceTimeかLINE電話、あとファミリー共有でアプリや位置情報を共有できるようにしたいと思います😀

• えび

えび

詳しく書いていただきありがとうございます😭データSIMで大丈夫ですよね!音声ありと迷ってまして💦
    楽天が2980円じゃなければ即決だったんですが😭

• 11月4日
HEママ

うちは家族みんなワイモバイルです😊✨

• えび

えび

ワイモバイルも気になります!

• 11月4日