※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で問題ないと言われたけど、出血してる。同じ経験の人いますか?

今日少量の出血がありました💦
ちょうど検診の日だったのでエコーと内診してもらい、全く問題ない、順調だよ!と言われたので安心しました😔
ですが何の問題ないのに何で出血するんだー?って感じです😂同じように出血あった方いらっしゃいますか??

コメント

もにゅ

私はまだ初期ですが、生理のような鮮血じゃなかったら、薄ピンクとかのおりものがちょっとつくぐらいは妊娠中は普通にあることだから大丈夫よ〜と言われました!

えり

私も先月は週に一回ぐらい微量出血がありましたが、何も異常はありませんでした😅
異常がないのはありがたいですが、なんの出血なん?!ってなりますよね💦
ただ出血箇所がわからないぐらいらしいので、たまたま膣に傷がついたのかもね?ぐらいでした😅
夜間に出血して病院に電話して今から診察しますって言われたりだったので、お金が凄くかかりました😭
でも放置するのも怖くてやっぱみてもらうと安心しますね😅

あんこ

私は7週あたりだったか初期に
少量の血がありました!
診てもらうまでとにかく不安でした😭
子宮に残っている古い血?だったり
問題ない血だと言われました!確か😅
参考になりませんが不安でしたが大丈夫でした😭✨