※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長崎市中心部でおすすめの歯医者さん情報を教えてください。 大人、小児歯科どちらでも。

長崎市中心部で、腕の良い歯医者さん、丁寧(優しい)歯医者さん、など、おすすめの歯医者さんはありませんか。
大人、小児歯科、どちらでも構いませんので、情報いただけると嬉しいです。

コメント

アラキ

新大工あたりは遠いですか?
村橋歯科は昔行ってました。
まとめて治療してしまうか、何回かに分けて少しずつするか、希望をきいてくれて丁寧でしたねー。今は遠いので通えないですが、近ければずっと行きたかった歯医者さんでした。

ママリ

中心部からはちょっと離れちゃうかもしれませんが、弁天町の大平歯科さんはすごく優しいです❤

大人にもこどもにもです🤗

喋り方も柔らかいので、聞きたいこともすごく聞きやすいし、フッ素塗布しに行った息子が頑なに口を開けなくても衛生士さんたちもみんな最後までニコニコ対応してくれました❤

あや

いわなが歯科に通ってます。
歯科医の旦那(矯正のみで市内でやってなくて)が通ってて、ここにいきなよーって言われたので😊やさしいですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大黒町ですか?

• 11月5日
  • あや

あや

そうです!

• 11月6日