※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
お出かけ

初めて家族三人で町内のお祭り行きましたまだ息子は歩けないので抱っこ…

初めて家族三人で
町内のお祭り行きました
まだ息子は歩けないので抱っこ紐で
盆踊りだよーと見せてあげてたら

何だかウルウルしてきちゃって
必死で涙堪えた

そして家に帰って
私ね!初めて●●君(息子)と家族三人で
お祭り行けたの嬉しかった
うえぇーん。・゜・(ノД`)・゜・。
って主人の前で大泣きしちゃいました

ずっといつか一緒に行けたらいいなって思ってたし
妊娠してた時もお祭り行きたい気持ち
めちゃくちゃあったけど
歩くと恥骨?あたりが凄く痛くなって
しんどくて無理だぁと行けずじまいだった
やっと念願かなって嬉し泣き
主人に「めっちゃ泣いとるやん(笑)そんなに嬉しかったの❓良かったねぇ(笑)」て
言われました

コメント

deleted user

わかりますーー!!お祭りじゃないけど、妊娠中に「生まれたら一緒にこれがしたい」ていう些細なことが叶うだけで涙出るくらい嬉しいですよね♡♡♡
行けてよかったですね(﹡´◡`﹡ )

  • はむはむ

    はむはむ


    わぁー(´TωT`)
    コメントありがとうございます🎵
    きっとこれからも何かしら息子と一緒にやる度に泣くんだろうなーって思います(笑)
    主人も早くキャッチボールがしたいって行ってるので成長が楽しみです
    タッチしたらしたで感涙しそうです
    涙もろくてヤバイす( ;´・ω・`)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産んでから少しのことでも涙もろくなりますよね(﹡´◡`﹡ )しかも感動の涙が結構頻繁に。笑
    でもそういう幸せって本当にいいよな〜♡と泣くたびに思いますヽ(o´∀`o)ノ
    はむはむさんも幸せですね♡素敵なつぶやきありがとうございます♪(﹡´◡`﹡ )

    • 7月23日
  • はむはむ

    はむはむ


    再度コメントありがとうございます(*>ω<*)

    なりますなりますって元から子供関連はすぐ泣いてしまいます
    知らない子供でも頑張ってる姿とか見るとジーンとしてきちゃったりとか(^o^;)
    もんもちゃんさんも息子さんの成長日に日に楽しみが増していくでしょうね🎵
    次回は間近で見る花火大会があるので、そこでは泣かないよう頑張るます(笑)

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張りましょう♡笑

    • 7月24日
はむはむ

つぶやきに書くつもりが
お出かけに書いてしまって
すいません
そんだけ嬉しかったんです(;∀; )

ktm260910

私は泣かなかったけど、お気持ち凄く分かります😌
我が家の旦那は出不精な方なので妊娠中全然楽しく無かったけど、お腹が大きくなるに連れて、子供産まれたら、あれしたいなぁ~😌 これしたいなぁ~って考えてたら楽しくなってきて出産後少しづつだけど、息子とやりたかった事してます❤
今の夢は、ご飯の量がもう少し増えて安定してきたらお弁当作ってピクニック行くの夢なんです😍✨

  • はむはむ

    はむはむ


    コメントありがとうございます(*>ω<*)

    分かります❗❗
    あれしたいこれしたいって
    妄想するだけでも楽しいし
    ホントに実行できたら
    やっと叶ったー❗って思えて
    これまた嬉し泣きしそうに(笑)
    ピクニック良いですね!
    芝生の上を夢中でかけめぐる姿が目に浮かびます🎵

    • 7月26日
  • ktm260910

    ktm260910


    まだまだ出来ない事いっぱいあるけど、一つ一つ出来た時の達成感ハンパナイですよね~😆✨
    男の子産まれたらキャッチボールしたいって昔からの夢で、出産して男の子だったので叶う確率高く今から待ち遠しいけど、サッカーがいいとか言われたらどおしよ~とかマイナスに考えちゃう事もあるけど、今は早くおっきくなってくれる事を望んでます😍✨
    後、夫婦でダーツやってるのでダーツやらせたいとか話してます❤✨

    はむはむさんは旦那さんと共通の趣味ありますか?

    • 7月26日
  • はむはむ

    はむはむ


    うちの主人も早くキャッチボールがしたいって言ってますよー
    後、ゴルフもさせたいって(^o^;)
    共通の趣味無いんです…⤵
    私が主人に合わせてやったりするんですが私のやる気の無さにいつも離脱します(-∀-`; )
    ゴルフ、弓道、スキーなど
    全部自分用に買ってくれるんですが最初だけですね

    • 7月26日
  • ktm260910

    ktm260910


    旦那さん優しい☺
    うちの旦那、そんな事言ってくれない😅
    でもダーツはやらせたいって言ってくれるけど、何させたいとか全く言わないんで、本当に息子に興味あんのかよって思うけど、遊んでくれてるので、ふぅーんって感じで毎回もやっとしながら話し終わります😅
    ゴルフ凄い😆
    私は運動音痴なので羨ましい😆✨
    もしかして、インドア派ですか?
    うちの旦那も割とインドア派なのではむはむさんの離脱がちょっと分かるかも😅

    • 7月26日
  • ktm260910

    ktm260910


    言葉足らずでスミマセン(>_<)
    インドア派ははむはむさんがって事です😅

    • 7月26日
  • はむはむ

    はむはむ


    どちらかと言えばインドア派ですね😁
    週末も主人の方から
    今日はどこ行くの?って
    聞いてきますが これと言って何処に行きたいとか無いなぁー
    その質問結構苦痛なんだよなーなんて思いながら無計画で外出してます…⤵
    自動カウントするダーツやった事無いですけど
    的にあてるのも身長とか台に乗ってやるんですかね?
    壁にかけて、針の付いたダーツならやった事あります
    (壁にぶっ指して何度怒られた事か(^o^;)

    • 7月26日
  • ktm260910

    ktm260910


    我が家と同じだ😅
    旦那が休みの日、今日どこ行く?って良く聞いてるかも😥
    旦那も、めんどくせーとか思ってるのかなぁ~😥
    毎回、ちょっと考えるって同じ返事だから期待はしてないけど、休みの日位息子と遊んでほしいって私の考えで声かけしちゃうんですよね~😥
    無計画での外出は無いけど、それもそれで困りますよね💦💦
    子供がやるには身長が小さいので踏み台とかに乗って投げる感じですね😃
    針のダーツを投げるのであればキチンと周りにガード出来る物付けないと😅

    • 7月26日
  • はむはむ

    はむはむ


    だはは、ご主人と私ほぼ一緒でしたか(-∀-`; )
    面倒くさいと言うか
    子供の準備全て私がやってるので出掛けるまでに時間が掛かるんですよね
    オムツ換えも何もしてくれないんでうちのは起きたらスマホゲームばかりですよ
    出掛けるギリギリまでやってます(^o^;)
    お子さんが大きくなったら
    家族でダーツ出来ますね😉

    • 7月26日
  • ktm260910

    ktm260910


    うちも出掛ける時は全く同じです😥
    頼めばやってくれるけど、言わないと全くなので😥
    それもあって前日に確認したりするんですけどね😅
    息子か大きくなったら旦那そっちのけで二人で行っちゃう可能性の方がデカイですね😁✨

    • 7月26日