※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家事・料理

息子がもうすぐ5ヶ月になります⸜❤︎⸝‍ぼちぼち離乳食の準備をしようかと…

息子がもうすぐ5ヶ月になります⸜❤︎⸝‍
ぼちぼち離乳食の準備をしようかと思い検索魔になってます。。笑

ハンドブレンダーの購入を検討しており
この2つまで絞ったのですが
アイリスオーヤマorブルーノ
どちらがいいと思いますか??

もし使用している方いたら感想教えてほしいです⍨♡
他にオススメのハンドブレンダーや
「離乳食作るにはこれよかったよ!」などもあったら
教えていただけると嬉しいです!!

コメント

くりーむぱんだ

私はブレンダー使わなかったんですけど、あったらあったできっととても便利だお思います!
先のことを考えると、ペースト状以外にもみじん切りとかも出来ると長く使えるかな〜と思います😳
どっちもその機能ついてたりしますかね?😅

はじめてのママリ🔰

ブルーノ使ってます!

つぶせるやつと、みじん切りにできるやつと、ホイップにできるやつの3つ付いてきます。

潰せるやつは重宝しましたが、少しゴロっとしたのが残ったりしますが、やり方の問題かな?気にならないくらいです。
生後10ヶ月の今でも使ってます!

みじん切りにするやつは意外と使わなかったです。
これもコツがいるのかゴロっと残るのでしつこくやると細かくなりすぎるので、包丁で切った方が早かったり🤣

ホイップにするやつはまだ使ったことないですがケーキ作りには重宝しそうですね!

離乳食には潰せるものだけで充分だと思います!

ティファールのベビーマルチ使っています!❤️
少量でもちゃんと攪拌できます✨
めちゃくちゃおススメです✨