※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のインフルエンザの予防接種を内科・小児科の病院でします。予約人…

子供のインフルエンザの予防接種を
内科・小児科の病院でします。
予約人数が50人で当日並んだ順番で接種していくそうですが、子供連れて並ぶことが難しいので(途中で絶対泣く😭)主人に並んで貰って子供と後から行って合流したいと思ってるんですが、
それって非常識ですかね‥!?😅
とりあえず主人には並んでもらうけどそばにいて一緒に並んでるアピールして、子供がグズったらそこを離れて気分転換させるほうが良いですかね!?

コメント

deleted user

打つ人数が変わるわけではないので、旦那さんに並んで貰ってても良いと思います☺️私なら優しいパパだなぁくらいにしか思わないです!