※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桔梗
雑談・つぶやき

今日ユニクロに娘のコーデュロイ素材のレギンスを買いに行ったら、見本…

今日ユニクロに娘のコーデュロイ素材のレギンスを買いに行ったら、見本がなくてそばにいた店員さんに聞いたらリブのレギンスよりは厚いですよーと言われた。
なのに、家に帰って開けてみたら触り心地は良かったのに生地の厚さはどう考えてもリブの方が厚い‼️
あーなんであのとき店員さんの言葉を信じたんだろう。
もうこういうことがあるから余計に信じられなくなる!
もう次から自分で触って、見本がない場合は買わない方が絶対にいい!
定価で買ったから余計にすっごい後悔するぅぅぅぅー

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたし、以前見本がなかった時に
サイズ感見たいんですけど~って言ったら
袋開けさせて貰えましたよ☺️💦
結局買わなかったんですが…
実際手に取って確認してみないと
分からないものってありますよね🙄

  • 桔梗

    桔梗


    コメントありがとうございます✨
    えー袋開けてくれるんですか⁉️😲
    私の場合、開けてもくれなかったですよ😭

    • 11月2日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    開けても構わないみたいですよ☺️✨
    わたしも最初は丁寧に袋に入ってるし
    いいの?って思っちゃいましたが😂😂
    今回の店員さんはちょっと不親切な方
    だったんでしょうかね٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    • 11月2日
  • 桔梗

    桔梗


    そんな店員さんに私も当たりたかったです😭
    こんなことがあるともうそこのユニクロに行くのは遠慮しようってなってしまいますね💦

    • 11月2日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    いやほんとそうなりますよね😔💦
    次はいい店員さんに当たりますように🙏✨
    にしても、袋開けてもいいならどこかに
    スタッフまでお申し付けくださいって
    一言くらいあってもいいですよね😒

    • 11月2日
  • 桔梗

    桔梗


    ありがとうございます😊
    ほんとそれですよね!
    子供の服ってすぐサイズアウトしますからサイズ感や生地感って気になるんですよね!

    • 11月2日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    あっという間にサイズアウトしますよね😭😭
    うちは息子がチビだからユニクロ買う時
    いっつもサイズ迷います(´・_・`)笑
    100でもこんなに足長くないよー!!
    みたいな丈なので実際履かせたり
    しないと失敗しちゃいます🤣💦

    • 11月2日
  • 桔梗

    桔梗


    そうなんですよー💦
    私の娘も小柄なので100とかでもちょうどいいサイズでない場合が多かったりします😅
    丈がおって履ける場合はいいんですけど、おっても元に戻る場合はダメなんですよね〜
    ジョガーパンツみたいなのだといいんですけどね〜

    • 11月2日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    一緒ですね~🤣🤣
    ブランドによってサイズ感違いますよね!
    ユニクロのレギンスも同じ100でも
    デニム系とそうじゃないのでは
    丈の長さが違うんですよね(´・ω・`)
    ジョガーパンツとかは折りやすいですね✨
    レギンスはオムツ交換の時とか
    しょっちゅう戻ってました(`ーωー´)笑
    あれ地味に面倒いですよね😑💦

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

サンプルに希望サイズが無かったら、店員さんに声かけたら袋開けさせてもらえますよ。

  • 桔梗

    桔梗


    コメントありがとうございます✨
    店員さんに聞いても袋開けてくれなかったんですけど💦
    んー指導がされてないんですかね😥

    • 11月2日