※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumam.
子育て・グッズ

初めて義実家に娘を預けたら、大泣きでミルクも拒否。帰宅後も泣き止まず、夜泣きも。昼間の出来事が夜泣きの原因か心配。

今日昼間に初めて義実家に娘を預けたのですが
人見知りで案の定終始大泣きでミルクも拒否だ
ったみたいです(T_T)

迎えに行って家に帰って来てからもグズグズで
今まで夜泣きなんてしなかったのに
寝てて突然大泣きで何しても泣き止みません。

今は疲れたのかまた寝ました。

昼間の事を思い出して泣いてしまって
いるのか、これがきっかけで夜泣き
始まるんでしょうか?😭🌀

コメント

daichan

その日にあった事を思い出して泣く事あります!うちは、何かイベント事とかあったり、人が多くて刺激になった時に、そのよーに泣いて、なきやみませんでした。しかし、これがきっかけで夜泣きってはなかったですよー。

  • yuzumam.

    yuzumam.

    やはり昼間の事が原因なのですね😭💦
    何日かしたら落ち着いてくれますかね😔

    • 7月23日
  • daichan

    daichan

    明日には落ち着きますよー!でも、明日も預けますかぁ?

    • 7月23日
  • yuzumam.

    yuzumam.

    そうだといいのですが😭💦
    しばらく義実家には預けません💦💦

    • 7月23日
  • daichan

    daichan

    慣れたらいいんでしょうけどね😣󾭛

    • 7月23日