※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の考え方にイラっとするのですが もう少しで家がたつのですが 家…

旦那の考え方にイラっとするのですが もう少しで家がたつのですが 家がたったら 会社の同期の女の人を2人呼んで鍋パするというんです 😠

それがまた めんどくさいけどとか 乗り気じゃなとか そういう言い方するので しなくていいんじゃないっといったのですが するみたいで

新築で 知っているけど 仲良くない女の人にキッチンさわって欲しくないし っと思うし

その女の人は娘と同じ保育園でクラス一緒の子持ちと独身者で 私がその場にいると私か独身者のどちらかが浮くのが 想像つくし

私は人見知りで 同期の女の人は 気を遣って満遍なく話すタイプの方じゃないし

本当に 旦那が乗り気じゃないなら しなくていいのにってイライラしかないです 😠

私自身 結婚しても仲がいい男友達がいますが 旦那も人見知りで私の男友達と馴染めないのが わかっているし 旦那が男友達と遊ぶと怒るので 会っていないです 同い年の同期と同い年の男友達 何が違うのかわからないし 自分だけ好き勝手するのが 本当にイライラします 😠😠😠😠 

コメント

それは嫌ですね
乗り気なのが見え見えで腹立ちますね笑
多分、女性はそこまで行きたい!ってわけでもないと思います…笑

私ならキッパリ断ります!
同じことされてどう思うか、まず想像してほしいですよね。

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

なんかそういう言い訳をする時点で、乗り気なのを必死に隠してる感ありますね😕
私なら拒否を貫きます!!

sssaaa

キッチンさわられたくないから、と
断らせましょう!(^ ^)

m

キッチン触られるの嫌なん
めっっちゃわかります😤😤笑
文章読んでるだけでイライラしました😂
その鍋ぱ絶対に阻止しましょう!笑

はじめてのママリ🔰

キッチン触られるの嫌なの共感してくれる方が多数いてよかったです 😂

旦那は糞なのでキッチン触られるのが嫌だから無理というとそのままの理由で同期に断りをいれようとするので 本当にイライラします 😠