※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
ココロ・悩み

ヘルペス性歯肉口内炎に娘がなりました。泣き叫んでいて可哀想すぎます😭…

ヘルペス性歯肉口内炎に娘がなりました。
泣き叫んでいて可哀想すぎます😭
病院の先生には出血してないだけまだいいよ!
と言われますが、、、つらすぎる😭

頑張ってる娘をみて泣けてきます😭
完治まで2週間程度と調べたらでできますが
長すぎて絶望😭

熱は3日続きましたが今は治りました!
あとは歯茎の腫れと口の周りのヘルペス😭

長い、、長すぎる、、、
どなたかなった人いますか?
やはり2週間くらい治りませんでしたか?
早く治って欲しくて😢

コメント

れおたん

下の子がなりました。治るまでに10日かかりました。

  • もな

    もな

    10日!!!少し早めになるんですかね?けど10日は覚悟ですね😭頑張ります😭

    • 11月4日