妊娠・出産 元職場の人(女性の上司)に二人目産まれた報告っていりますか?連絡は取り… 元職場の人(女性の上司)に二人目産まれた報告っていりますか?? 連絡は取り合ったりしてないのにそれだけ報告ってうざいですかね?💦 ちなみに旦那は店は違うけど会社が一緒です。 その会社ではイベントなどで家族を招待するものが多く、私も子供と年に1.2回は参加しており、その方たちにはそういう時に会います。 最終更新:2020年11月3日 お気に入り 旦那 イベント 二人目 家族 上司 会社 職場 はじめてのママリ コメント なんのん 何かのイベントであったときにお話しされるので良いかと思います。 11月2日 はじめてのママリ そうしてみます✨ 11月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・上司・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
そうしてみます✨