※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーん
子育て・グッズ

①朝ごはんの飲み物は何を出していますか?麦茶は水出しですか?お湯で作っていますか? ②お水は水道水ですか?浄水器等を使用していますか? ③アンパンマンのイラストが描かれたりんごジュースはいつから飲めるものですか? ④最近息子が家具に噛み付いたりして破壊しかけています。何かいい対策はありますか? ⑤子どもがどのくらい排便が無かったら病院に行けば良いですか?

いくつか質問させていただきます。子どもに関することです。

①朝ごはんのとき飲み物は何をだしてますか?
麦茶もまだ作れてない時が大体です。

②麦茶は水出しですか?お湯で作ってますか?
お水の方は水道水ですか?浄水器等ですか?

③アンパンマンのイラストが描かれてる、りんごジュースはいつから飲めるものですか?表示がなくわからなくて💦

④最近息子が家具に噛み付いたりして破壊しかけてます
何かいい対策ありますでしょうか?

⑤子どもがどのくらい排便が無かったら病院にいきますか💦?

コメント

はち

①麦茶か牛乳
②お湯で作ってます
③2歳前とかだったと思います

⑤3〜4日出なかったら病院行きます

→基本、1日ずーっと白湯です*たまに麦茶(週に1〜2回あるかなくらい)です💫

2
→水道水で作ってます。

3
→うちは1歳の誕生日にデビューしましたが、甘いため依存しないよう滅多に飲ませてません(。>﹏<)大体は1歳からかと*

4
→そのたびにちゃんと怒ってダメということかなと。何回も繰り返しますが、赤ちゃんなんで分からないから難しいですよね😭💦

5
→お腹に張りを感じ、排便時に辛そうなら行きます。大体3日出なかったら行きます😰

モアナ

全部は答えられないですが💦

①麦茶が多いです。
②買ってます😂
③これは親次第だと思います💦
うちは1歳過ぎてからあげてます。
(毎日ではないです)

3kids mama

①緑茶、麦茶、牛乳、豆乳のどれかです
②白湯で作ってます
③娘には2歳過ぎからあげましたが
息子はつい先日あげ始めました。
結構甘いので遅ければ遅い方がいいと思います。
④なんの家具かによりますがクッションテープ貼ったりしてはどうでしょうか?
⑤1週間ですね。息子は3日〜4日置きにしますが排便が大変そうでもないので。

macaron

1.麦茶か野菜ジュース
2.購入してます。
3.一歳のお誕生日頃だったと思います。
4.再購入したり、使用しないようにしました。
5.2日出なかったら水分たくさん飲ませる。4日出なかったら病院いくかな。でも、今までないです。
一歳未満なら2日出なかったらビオフェルミンかなー。