※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

離乳食初期で調理しやすい野菜はなんですか?にんじん、カボチャ、ブロッ…

離乳食初期で調理しやすい野菜はなんですか?にんじん、カボチャ、ブロッコリーはやりました😣
ブレンダー使用は無しでお願いします🙇‍♀️

コメント

るき

さつまいも、ほうれん草してました😆

• ゆ

サツマイモ甘くて今の時期いいですね!明日早速買いに行きます♫
    ほうれん草も丁度冷蔵庫にあるのでやってみよう思います😊
    ありがとうございます☺️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

大根、ほうれん草よく使ってました💡

• ゆ

ほうれん草は葉物だけど意外に調理しやすいんですね!😃大根いいですね🥰よく使う食材なのでやってみようと思います!

• 11月2日
なぺぺ

玉ねぎすりおろしてレンチンしてあげたり、ふかしたじゃがいも潰してあげてました!

• ゆ

玉ねぎ常備してます😄直ぐに火が通りますもんね!おろすと良いんですね👏やってみます♫
    じゃが芋も潰しやすそうですね!☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月2日
はじめてのママリ

大根、かぶ、さつまいも、人参、ブロッコリー、茄子などよく出してました🤗🌟

• ゆ

沢山ありがとうございます🥰カブと茄子も良いんですね!
    スーパーで安いやつ見繕ってきます💓ありがとうございます👏

• 11月3日