※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

母がいないと思って排卵検査薬強陽性になり、旦那に気楽になるよう言ってしまった。明日タイミングが合うと思って母に言ってしまった。同居しているのでやりづらい。

まーたやってしまった!🤮🤮🤮
母がいないと思って旦那に排卵検査薬強陽性になった!病院で見てもらってるから今日もやんなきゃって思わなくていいし気が楽だよねって言っちゃった、、あーもう本当ついてない。明日タイミングって先生に言われてるのに、これじゃ明日やりますよって母に言ってるもんじゃん😭😭
同居してるから本当にやりづらい。恥ずかしいし、もっと旦那も顔で合図してくれよ😭😭あ~本当に落ち込む😭

コメント

はる*

私も同居なのでお気持ちわかります!!
ほんと仲良ししづらいですよね…
そのせいで旦那も最後まで出なかったりww
足音や物音に敏感になりますね😅😅

  • まゆ

    まゆ

    わかります!うちも最後まで出来ないこと沢山あります😅
    敏感になるしこちらも音を出さないようにとか考えて疲れました笑

    • 11月3日
ままり

うちも同居です!実両親との同居なので義母よりマシですよね😅笑

私はすごく気にしますが旦那は割とデカ目に声出すのでやめてほしいです爆笑

  • まゆ

    まゆ

    まだマシですが恥ずかしすぎます笑

    そうなんですか笑!
    それはちょっと聞かれてないかドキッとしますね🤣

    • 11月3日