コメント
mii
私は6週から急に来ました!
りずみかる
私は5週からすでにきていました。今6週に入り更にひどいです(>_<)
ママ
6週からきました!
7週からが地獄でした(>_<)
退会ユーザー
6周からいきなりきました
flower♡mama
私は6週頃から急に吐きつわりになりました!
先月から1ヶ月ぐらい検診など以外外出してないです(;_;)
マイメロ
私もそろそろ来るのかな!?
退会ユーザー
同じく6週から急に来て辛いとかのレベルじゃなかったですw
死にたかった(;_;)
毎日トイレにこもって、泣いてました。こんなに辛いなら妊娠なんてしなきゃ良かったまで思ってしまってましたよ( .. )
マイメロさんはつわりが軽いといいですね(´;ω;`)
マイメロ
つわりは、なかなか来ないのですが
お腹がチクチクする痛みが最近多いかな!?
ママリ
6週から急に来ました!
電車に乗るのもしんどく、今は有休でお休みしています!
あんじゅ620
9週から突然して
12週にはなくなりましたよ( ´∀`)
わたしは軽い方でした!
キラキラ星
私は8週くらいからきました( ;´Д`)
けっこうダラダラ長引いてました。
マイメロ
夜になるとやはり
お腹いたくなる〜
なんだろな〜
マイメロ
返信有難うございます。
私もそろそろ来るのかな
つわりって辛いですか??
mii
私は結構ひどい方で2か月家から出られませんでした…1か月はトイレお風呂以外ベットにいました。個人差かなりあるのでマイメロさんはひどくないといいですね(>_<)!