※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

後10日ほどで10ヶ月になる女の子ですが、ここ最近離乳食をたくさん食べ…

後10日ほどで10ヶ月になる女の子ですが、ここ最近離乳食をたくさん食べるようになりました🤩

朝はパンやポタージュ、フルーツを100g程度、昼と夜は軟飯80gを含む総量160g程度食べてるんですがまだ足りなさそうにもします💦試しに食べれるだけあげてみようと思い食べさせると200gペロリでした🤔
その子その子によって違うとは思いますが皆さんのお子さんはどれぐらいの量を食べますか?
参考までに教えて下さい🙇‍♀️♡

コメント

👶🏻

9ヶ月半から200gちょっとは食べてます😊

疲れ果てたアラサー

8ヶ月くらいから220gは食べるようになり、今はMAXで280g食べてます💡