※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

健康診断のお知らせの紙は、普通は一緒に同封されていますか?何も入って…

健康診断のお知らせの紙は、普通は一緒に同封されていますか?何も入ってないので戸惑ってます💦

はじめての健康診断で、服装や飲食についてあまりわかりません😂
無知なので、注意した方がいいことや持ち物など教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

最低限、問診票は入っていると思うんですが、それもないですか?
もしかしたら入れ忘れの可能性もあるので、健康診断を申し込んだところへ連絡してみた方が良いと思います。

• ままり

ままり

問診票はあります!😭
    母はあるのが当たり前と言ってますが、旦那はいつもないみたいで、、😅

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問診票があれば、大丈夫だと思います。
    健康診断によっては、問診票だけであとは現地でという事もありますので。

• 11月2日
  • ままり

ままり

そうだったんですね😂
    一応不安なので、問い合わせてみます!

• 11月2日
はな

人間ドックではなく、健康診断ですか?
人間ドックでなければ、そこまで細かい指定がないから荷物や服装の説明がないんじゃないかなーと思いました。

• ままり

ままり

健康診断です!
    委託されている健康組合のサイトをみたら、服装についてなど書かれていました😥
    入れ忘れとかですかね💦

• 11月2日
  • はな

はな

そうなんですね!
    それなら入れ忘れかもしれませんね💦
    心配なら電話してみていいと思いますよ!

• 11月2日
  • ままり

ままり

そうですよね💦
    前にもわからないことがあり、何回も問い合わせしてますが入れ忘れって思わないんですかね😥電話してみます😂!

• 11月2日