※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

3歳、5歳のお子さんでお寿司や刺身を食べているかた どんなのを食べて…

3歳、5歳のお子さんでお寿司や刺身を食べているかた どんなのを食べていますか??今日くらいに行くので食べさせたいなと思って(^^)

コメント

メメ

うちの子はとにかくマグロ大好きなのでひたすらマグロです笑。

• ママ

ママ

ありがとうございます♡
    刺身怖くて食べさせていなくて、そのせいかエビしか食べてくれないのでマグロも勧めてみます😊💪

• 11月2日
  • メメ

メメ

うちも3歳半で本人が食べたい!って言い出してからです☺️
    なので興味ありそうなら…で良いと思います!

• 11月2日
ママリ🔰

3歳ですが、サーモンとマグロは食べます😃

• ママ

ママ

ありがとうございます♡😆
    3歳のお子さんサーモンとマグロたべて体調いつも通りでしたか??

• 11月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

何度か食べさせていますが、体調いつも通りですよ😃
    焼き魚にしたら何故かサバしか食べず💦
    なるべく栄養を取らせてあげたいのでお刺身の日には食べさせている感じです。

• 11月2日
はる

マグロ、サーモン、イカが好きですが、食べたいならなんでもあげます😊食べたがったら大人のを1貫あげてみたり⭐️
あとはサイドメニューで天ぷらやポテト、ラーメン、うどんとかです😊

🧸mimi🧸

まぐろ
まぐろのたたき盛り
蒸しエビ

他はまだ食べたくないようです😅

ゆんゆん

上の子はサーモンと鯛が好きです✨