※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
お出かけ

歯医者予約できたの来週で、かけてる所なおしてもらいたいから、次たぶ…

歯医者予約できたの来週で、かけてる所なおしてもらいたいから、次たぶん削って型とって、その次にはめるんだとおもうんだけど、その後続いたら正産期に入ってしまう😅なんでもっと早くき気づかなかったんだろーーーーー
すぐ生まれるとは限らないけども!
産後はきっとまた歯医者かようことになるかな、1人目も妊娠中産後で虫歯増えてかなり通ったからな……。

コメント

deleted user

二人目妊娠中、私は先生にもう臨月入るからこれ以上やめましょう~みたいに言われました😂
なんとなく予定日過ぎそうだし、治療中の体勢がキツくもないし、あと1つ治療(来院数回)出来そうだな👍️と思ってたんですが💦

産後はなんだかんだでなかなか治療再開しに行かなかったです😔