※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイントマットを検討中です。冬は冷たくないですか?実際に使用されている方の声を聞きたいです。オススメのジョイントマットがあれば教えてください。

ジョイントマット使用されている方に聞きたいです!

現在自宅のリビングにラグを敷いていますが、これから動き回る息子のためにジョイントマットに変えたいと思っています。
賃貸アパートに住んでおりフローリングの上に敷く予定です。これから冬になりますが、ネットを見るとジョイントマットは冷たくないと書いてありますが、ほんとに冷たくないですか?😅床暖房はないので冬は冷たそうなイメージです。ジョイントマットの上にラグなど敷かれていますか?実際に使用されている方の声を聞きたいです!

あと、オススメのジョイントマットがあれば教えてください😊

コメント

ママリ

ニトリのジョイントマット敷いてます!
同じくアパートです!
フローリングよりフローリングに敷いたラグより全然冷たくないです!

でもニトリのジョイントマットは歪んできます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイントマット侮っていました😅早速買って敷きたいと思います!
    ありがとうございます💕

• 11月2日
ともこ

ジョイントマット、冷たくないですよー!
リビング一面すべてに敷き詰めてますが、廊下など元々のクッションフロアのところは比べると冷たく感じます。

リビングの真ん中部分(マットの上)には、寝転べるようラグも敷いています。

うちは厚み2センチで、1枚の大きさが大きいタイプを購入しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    やっぱり厚いほうがクッション性もあったりしていいですよね🤔
    ありがとうございます💕

• 11月2日