※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福島市の方、今日からエールクーポンの申請が始まりましたが、応募する…

福島市の方、今日からエールクーポンの申請が始まりましたが、応募するのは1人1回なので1世帯1人ではなく、家族の分応募しても大丈夫なんですかね?
応募者多数の場合は抽選とありますが当たらない場合もあるんですよね?

コメント

Ay

私はいいと思って子供の分も申込みました!
販売数も決まっているので当たらない事もあると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!全部あったたらどうしようかなといらぬ心配してました😅
    応募してみます!

• 11月2日
  • Ay

Ay

分かります!私も全部当たったら…って考えました😂
    お得ですが期限もあるからちょっと焦っちゃいますよね😂

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにプレミアム付食事券も買いますか?
    エールクーポンが飲食店でも使えるしなとか思うのですが当たらなかったらと思うと悩み中です😅

• 11月2日
  • Ay

Ay

そちらはちょっと迷ってます😌
    買ったら外食が増えて結局いつもより使っちゃいそうで…😭笑
    お釣りも出ないから余計迷いますよね💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😅期限があるといつも以上に行ってしまいそうで😱
    エールクーポン当たらなければ買わないとと思っちゃうんですけど😅
    検討します🐤ありがとうございました🎶

• 11月2日