※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
子育て・グッズ

1歳3カ月の娘と同じ日々を送っている29歳の女性です。お友達がいなくてクリスマスパーティーができないので、仲良くしてほしいと思っています。

1歳3カ月の女の子を育てています😊✨
埼玉に住んでいて、29歳です🌟
わたし自身、人見知りがありお友達ができず、
娘と毎日同じような日々を送っております😢
クリスマスパーティーとかしたいなって思うけど
そんなお友達もいず..🤦‍♀️
よければ仲良くしてください^^

コメント

むぅ

したいです!
埼玉ではないですが😭

  • Mi

    Mi

    こんにちは^^
    したいですよね🥺✨
    お住まいどちらなんですか?😊

    • 11月2日
  • むぅ

    むぅ

    神奈川に住んでいて実家が埼玉です☺︎
    よかったら仲良くしたいですが、ちょっと遠いですよね😢

    • 11月3日
  • Mi

    Mi

    ご実家埼玉なんですね^^💓
    遠くても仲良くしてくださると嬉しいです😆!

    • 11月3日
  • むぅ

    むぅ

    ありがとうございます💕
    ハロウィン終わってしまったし、クリスマスパーティー🎄こそしたいですよね😭
    なかなか現実にならなそうです😂

    • 11月7日
あー

わたしももうすぐ29です!🙋🏻‍♀️
埼玉ではありませんが仲良くしてください🥺💦
私もなかなかママ友のような人はできません、、😅笑

  • Mi

    Mi

    是非是非〜!
    どちらなんですか🏠?🌟
    お年近くで嬉しいです🥺💕
    できないですよね..子供できたら自然にできるかなと思ったのですが、全然できず(笑)
    よろしくおねがいします^^

    • 11月2日
  • あー

    あー

    遅くなってすみません😭
    東京の練馬区です!
    埼玉寄りなのでまあまあ近いかもです☺️💕

    • 11月6日
ままり

埼玉です😊
1歳3ヶ月の息子がいます✨

最近やっと支援センターデビューしましたが、基本引きこもり状態です😱笑

ぜひ仲良くしてください😆

  • Mi

    Mi

    月齢一緒〜🥺💕
    是非仲良くしてくださいませ💓
    支援センターデビューしたのですね^^それすら私できてない(笑)
    よろしくお願いします🥺!!

    • 11月2日
  • ままり

    ままり


    こちらこそです😆❤️

    保育園見学してたら保育園の中に支援センターがあって、園長先生にぜひきて〜!って言われて勢いで行きました🤣笑
    勢いがないと行けないタイプです!笑

    娘さん歩きますかー?☺️
    昼間何して過ごしてます?😭笑

    • 11月2日
  • Mi

    Mi

    ほんと、そーゆ流れで行かないと、なかなか、いけませんよね😂✨
    歩きますよ🥺
    夏はほぼ引きこもりしてて(笑)最近はお散歩にその辺いく程度で、旦那が休みの時にでかけてます🤤最近どんなかんじですか?^^

    • 11月2日
  • ままり

    ままり


    ですよね🤣🤙笑
    もう全く同じです💓夏は引っ越しもあったのでずっと引きこもってました!👀

    いっぱい歩かせてあげたいな〜と思いつつ、いつも家の周りお散歩してばっかりです😔👏
    最近はイヤイヤが凄くて外に出るのもちょっと勇気いります😱笑

    • 11月2日
  • Mi

    Mi

    そしたら尚更引きこもりますね(笑)😂😂
    わかりますわかります😳
    近所ばかりになりますよね😢
    自我が強くなってきてるから、思い通りにいかないと寝転がります🤤笑

    • 11月3日
ママリ

同じく😭
支援センターはまだ1回しか行ってません💦
埼玉県民です✨
30代ですが笑

  • Mi

    Mi

    同級生ちゃん💕
    支援センター私、行ったことないです笑💓
    同じ県民嬉しいです☺️
    仲良くしてください^^

    • 11月2日
deleted user

1歳4ヶ月の男の子がいます💙

私自身Miさんより年下ですが
埼玉ママ同士良かったら
仲良くしてください🥺✨

  • Mi

    Mi

    コメントありがとうございます^^
    1カ月違い嬉しいです😆!
    是非仲良くしてください💓
    わたし自身年齢気にしないので大丈夫です☺️

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます😊

    クリスマスパーティー憧れるし
    なんならハロウィンでお菓子交換とかもしたかったですよね😂

    • 11月2日
  • Mi

    Mi

    そうなんです🥺✨
    ハロウィンもなんかやりたかったです🎃(笑)
    あずさんは埼玉のどちらなんですか?^^

    • 11月2日
  • Mi

    Mi

    上尾ですか!^^
    水遊びしに丸山公園行ってました😊✨
    私は川越なので近いし、ららぽーともよく行きます😂✨

    高坂の動物園この前初めて行きましたが、めっちゃ広いですね😳(笑)年パス安いですよね🤤私もほしいなあ😆🤙

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    丸山公園よく行きます✨
    川越なんですね!近いですね☺️

    広くて1回じゃ見きれないし、
    息子も走り回れて楽しそうなので
    3回行けば損はしない!と
    勢いで買っちゃいました(笑)

    • 11月3日
  • Mi

    Mi

    広くて良いですよね🥰
    ただ、虫がいっぱいいるのが難点ですが(笑)😂

    年に3回は全然行けるから良いですね🤙💓
    駐車場がかかるのがネックですが🤦‍♀️

    • 11月3日
kmama

埼玉住みで1歳3カ月の息子います🙋‍♀️❤️今年28です👩🏻
転勤族でこっちには友達がほぼいません〜😂
良ければ仲良くしてください🥰

  • Mi

    Mi

    埼玉で月齢一緒でママも歳が近くて嬉しいです🥺💓こちらこそ仲良くしてください^^転勤族だと人間関係作るの大変ですよね😭😭

    • 11月2日
  • kmama

    kmama

    こちらこそです❤︎
    ですね😅特に大人になってからって友達作るの難しいです🤣支援センターとかも行ったことないです😂

    • 11月2日
  • Mi

    Mi

    難しいですよね😆💦
    わたしも行ったことないです(笑)行ってみたいとは思うのですがなかなか行けずにその辺の公園になります😂✨

    • 11月2日
みか

上の子は4歳ですが、下の子は1歳3ヶ月の女の子です☺️✨
私は群馬なのですが😢
お住まいは埼玉のどの辺ですか?✨

  • Mi

    Mi

    下の子ちゃんが娘と近いですね☺️💓
    近いとゆーか同じ月かしら?^^お誕生日いつなんですか?🥰
    私は川越なんです😭

    • 11月2日
  • みか

    みか

    遅くなってしまいすみません😭
    8月2日生まれです👶🏻❤️

    川越だと少し遠いですね😭

    • 11月5日