※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパンを冷凍していて、チンするとカチカチになります。娘に食べさせるためで、サクッと音がします。どうしたらいいでしょうか?

アンパンマンのスティックパンをラップに包んで冷凍しているんですが、チンして回答するとカチカチになっちゃいます😭
どうしたらいいですか😭???

すぐに食べきれないのは娘が卵アレで、負荷のために2日に1回2本ずつあげてるためです😶
娘が食べるとサクッと音がします🤣

コメント

ママリ

ワット数弱くして、時間も短くするといいと思います😊

ささみ

チンだとパン類はどうしても水分抜けますよね💦
トースターで焼いてみるのはどうですか?
アルミホイルかけて焼くと、さっくりになると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

自然解凍して少しだけトーストで焼いてます!

ゆうゆ

サクッ(笑)

そういうパンだと割りきるか(^ω^)

ある程度解凍してトースターですかね。

a

トースターで焼きたてのように出来ました!💗(笑)
ありがとうございました!