※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22wの健診で体重+0.4kg。節制していたが、ご褒美で食べ過ぎた。明日からまた頑張るとのこと。

22wの健診で妊娠前から+0.4kgでした!
節制頑張りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

目標達成のご褒美に健診終わり、お昼はピザ1枚、パスタ1皿、サラダ、パフェを一人でペロリしちゃいました(*^◯^*)

今日だけは自分の食欲甘やかしたいと思います…。

明日からはまた次回に向けて頑張りますー!

決意報告でした。

コメント

素晴らしいです、見習いたいです🤣🙌
お互い頑張りましょー!(*」>д<)」ォーー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当1週間は自分との戦いでした…。
    中期入ってからはなんか体重がとんとん拍子です(´;Д;`)
    週数近いですね!頑張りましょうね!

• 11月2日

退会ユーザー

私は悪阻で4キロ落ちてから20検診で戻ってプラス2なので本当に素晴らしいです😭
    でもここ数日悪阻戻ってきてキープからのマイナス1減りました🤣🤣
    後期怖いので今から頑張ります🙌

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりで4キロ辛かったですね…お疲れ様です(´;Д;`)
    私はなんか食べづわりが継続してて、食後の食べ終わりが気持ち悪くてついつい摘んじゃうので、本当こっからが怖いです…。
    後期勝負ですよね!私も一気に増えないように気を付けます(*_*)

• 11月2日
R4

私も検診後はドカ食いしてます😂
先週の検診で妊娠前から+3キロでした♡

来週の検診以降は毎週検診になるので、検診後のご褒美辞めようと思ってます😭😭😭

一緒に頑張りましょー💜💜💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    33週で3キロすごいですね?!
    食べすぎたかなーと反省気味でしたが、同じ方がいらっしゃってちょっと安心しました(o^^o)

週1の健診になったら、本当気軽に外食出来なくなりますよね…。1人目はもう生まれる直前は諦めてましたが笑
    出産までが体重管理ですよね笑
    頑張りましょうね!!

• 11月2日
  • R4

R4

1人目で23キロ太って、10キロ戻らず妊娠したので、
    死ぬ気で頑張ってます🤣🤣🤣
    今回は気を抜かず産むまで頑張るつもりです〜💕

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中、増やさないように努力するの本当辛いですよね…。私はなんか1人目はどれだけ食べてもまだ2人目ほど太りやすくなかった気がしてて、年かなー?って感じてます笑
    私もちょっと後期までは体重あまり増やさずに頑張りたいなと思ってます!気が引き締まります笑

• 11月2日
ママリ

今21週ですが妊娠前から-4キロのままです🤔
妊娠前と比べて胃の容量がとても小さくなってしまって全然食べれなくなったのもあってここまで全く太ってないです
最近は眠りつわりで1日1食みたいな感じになっちゃってますが…😅
担当医には初回検診時に太らないようにっていわれてるのでとくに体重管理してる訳じゃないですが太らないように頑張ります💪✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    眠りつわりも辛いですよね…私も上の子がいるので無理に走り回ってましたが、本当最近眠くて夜はダウン気味です(;_;)
    週数も近いですね!お互い、頑張りましょうねー!!

• 11月2日